古民家

地方に住んでいてもクレジットカードの現金化は可能なのか不安になりますよね。でも大丈夫!最近はネット上で現金化を行ってくれる業者の数が増えています。今回は来店不要のネット型クレジットカード現金化のご利用方法からメリット・デメリット含めて解説します。

地方に住んでいてもクレジットカード現金化は可能か?

作業服の男性都会の繁華街を歩いていると、頻繁に「カードでお金という看板を目にします。
これはクレジットカードの現金化を行ってくれる店舗型の現金化業者の看板です。

ですが、人口が少ない所では、こういった看板を見かけることはそうないかもしれません。それでも地方に住んでいても都会に住んでいてもお金に困るのときがあるのはみんな同じです。

クレジットカードの現金化はお金が無いときに大助かりなサービスです。
では地方に住んでいても現金化を行うことは可能なのでしょうか?
答えはズバリ可能です!

インターネット営業型のクレジットカード現金化業者が登場!

ノートパソコンクレジットカード現金化が生まれた当初は、店舗型の業者しか存在していませんでした。

現在とは違いクレジットカードの現金化を行う業者の数も少なく、また都心部にしか店舗も無かったため地方居住者にとってクレジットカード現金化は利用しづらいという側面がありました。

しかし近年、インターネットの発達やスマートフォンの普及に伴い、ネット上で営業をしているクレジットカード現金化業者が登場しています。

クレジットカード現金化をするならネット型業者と店舗型業者はどちらがオススメ?

日本全国どこにいても現金化はできる!

ネット営業型の現金化業者の登場で、日本全国のどこにいてもクレジットカードの現金化が利用できるようになりました。

日本全国のどこにいても、自宅で簡単なパソコン操作をするだけで、たった数分でお金を手にすることができるようになったのです。

したがって、ネット環境さえあれば地方に住んでいてもクレジットカード現金化を利用することが可能なのです !

ネットさえあれば自宅からでもクレジットカード現金化が利用できる!

ネット営業型の現金化業者を利用するメリット

アピールする男性次にネット営業型のクレジットカード現金化業者を利用した場合のメリットを詳しく見ていきましょう。

メリット① 時間と手間が省ける

ただでさえお金が無く、すぐにでもお金が必要なときに、わざわざ店舗まで出向かなくてもいいのがネット型業者の1つ目のメリットです。
ネット型業者を利用すれば、余計なことにお金も時間も取られる必要が無くなるのです。

クレジットカード現金化をスムーズにお得にするためにネットバンクを用意しよう!

メリット② 換金率が高い

店舗型の現金化業者ですと、土地代や管理費、人件費、光熱費などのコストが多くかさみます。
現金化業者は利用者から得る手数料を利益としていますので、店舗型の業者ですと利用者から手数料を多く取らざるを得ません。手数料が高いということはその分、換金率は低くなる、ということです。

ネット営業型のクレジットカード現金化業者ならば、土地代などのコストが要らないため手数料を低くを抑えることができます。

メリット③ 顔を見られる心配がない

クレジットカード現金化を行ってくれる業者とはいえ、あまり顔や姿をを見られたくないのは当然な気持ちです。

しかしながら、ネット営業型の現金化業者を利用すれば利用申請から実際の取引までネット上ですむので誰にも顔を合わせる必要がありません。

そのため、ネット型業者ならばクレジットカード現金化が不安な方でも安心して利用することができます!

ネット営業型のクレジットカード現金化のデメリットとは?

複数のバツマーク光があれば影もあるものです。
ネット営業型の現金化業者のメリットを今まで見てきましたが、ちゃんと影の部分、デメリットについても理解するようにしましょう。

悪徳な現金化業者が横行している

ネット上の現金化業者には悲しいことに悪徳業者が多く存在しています。

実店舗を持たないことから透明性が低く、違法な額の手数料を取ったり、利用者から得た個人情報を悪用するような悪質な業者が存在します。

悪徳現金化業者を見破れ!現金化業者のホームページでチェックするポイント5選

クレジットカード現金化で地方利用者が気を付けること

ガッツポーズの男性地方に住んでいてもネット型の現金化業者を利用すれば、何不自由なくクレジットカードの現金化を行えることはお話しした通りです。

しかし、1点だけ地方居住者の方だけに気を付けていただきたいことがあります。それは送料が通常より多くかかってしまうということです。当然ながら送料の分、換金率は低くなってしまいます。

せいぜい数百円程度の差でしょうが送料の分も損をしたくないという人のために、送料を負担してくれる心優しい業者も存在します。
「お得にクレジットカード現金化をしたい」、「換金率を少しでも高くしたい」という方は「クレジットカード現金化の換金率を少しでも高くする方法5選!
」をご覧下さい。

送料を負担してくれる優良現金化業者をご紹介!

ゼロスタイル

ゼロスタイル
ゼロスタイルの特徴

ゼロスタイルはクレジットカード現金化業界に革命を起こす3つのゼロを実現した優良現金化業者です。ゼロスタイルの会社情報、換金率、おすすめポイントや生の口コミなど、ゼロスタイルで現金化を考えている方必見の情報を詳しく解説いたします。

最新!クレジットカード現金化の優良業者をランキング形式でご紹介
RANKING
  • クレジットカードのショッピング枠を自分で換金するには手間が掛かって面倒…
  • 手っ取り早く優良業者を知りたい!
  • 一番高い換金率の業者はどれ?
  • 入金スピードが早い業者はどこ?

という方は、当サイトがイチオシする最新のクレジットカード現金化の優良業者をランキング形式でご紹介しておりますので、是非ご参考にして下さい!

この記事を読んだ方におすすめの人気記事